Researchs 2021 修士 荒生太一, レイトレーシング法に特化したGPUによる電波伝搬シミュレーションの高速化(修士論文) 滝川潤, FPGAを用いたコンシューマーゲーム機拡張システムの開発~リングフィットアドベンチャーを例として~(修士論文) 村松耀生, FPGAを用いた重力多体問題の高位合成に関する最適パラメータ推定とツール間性能比較(修士論文) LI JIAQING, Unityによるマイクロマグネティクスシミュレーションのリアルタイム可視化(修士論文) 卒研 柴尾啓太, UnityとKinectを用いた大画面VRの 開発 竹澤風太, Scanstruction:LiDARスキャンによる現実物体形状を再利用できるモバイルデバイス上での立体デザインシステム 林綾香, VIVE TrackerとURPを用いた仮想コレクションケースの改良